スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

間に合わなかったゲンガッサ

シングルWET杯初戦負け構築の記事です。
以下構築の経緯とかいう無駄部分なので構築内容に用がある方は続きを読むへお願いします。
i_bangirasu.gifi_doryuuzu.gifi_gengaa.gif
i_mariruri_s.gifi_kinogassa.gifi_kairosu.gif

レート最終日に使っていたPTが勝てなさすぎて
どうせなら使ったことない並びにしてみようと思ったのが発端。
兼ねてからバンドリの議論を交わしていた方が「バンドリマリゲンが一番使いやすい」と言っていたのを
思い出しとりあえず並べてみることに。(バンドリマリゲンについてはこちらが参考になると思います)
せっかく手に入れたこご風ヘドウェゲンとの並びを考えマークが甘くなっていると感じたポイヒガッサを採用。
ここまででバンドリゲンマリガッサが決まり残り1枠を試しながらレートではそこそこ手応えを感じていました。
しかし時間がなく結局最終レート2000程度で終了。
内容も練れず結果も残せず残念に思っていたがレート中断期間ということで大会が多く開かれていました。
が、ラスト1枠がうまくはまらず、選出もプレイングも弱かったので結局大した結果も残せませんでした。
自分が使用していた型ではバンドリゲンの選出が厳しく、裏選出でも草+ドランが重すぎたため
最終的に一番慣れているバンドリカイロスで並べることになりました。

そして出場したシングルWET杯。シードだったわけですが初戦となった2回戦で負け。メンタルブレイク。
ダブルイリミネーション方式だったため敗者復活があり、運も味方して途中からは流れに乗れました。
最終的にポイヒガッサが刺さっていたこともあり敗者復活の底の底から10連勝ぐらいして優勝できました。
結局何が言いたいかっていうとメンタル雑魚なのである程度勝てないとモチベ保てません
内容のない記事ですが自分への戒めとして書き記しておきます。



続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : ポケットモンスターX・Y
ジャンル : ゲーム

プロフィール

地雷勢

Author:地雷勢
ポケモン対戦やってます。
基本シングルです。
安定よりやりたいことをやる地雷勢。
テンプレを少し自己流にアレンジするのが好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。